プロフィール

れってぃー

Author:れってぃー
活動サーバー:李
□□□聖狐のミリー□□□LV163(BS) ジェネ限定キャラ
スタオーを司る

□□□lbデジ子dl□□□
LV136(NL) BOSSキャラにしてもいいかも サク無くなったし
デジ・キャラットを司る

☆☆☆lxo霞oxl☆☆☆
LV158アラン ランキング入れるためだけのため作ったはずが今やメイン
恋姫を司る

★★★lフェイトl★★★
LV71 二代目クルセ
なのはを司る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



なんか色々

SSの整理してたら懐かしいものが出てきましたw
隣にいる猫は今のペリシーですね。
記憶が正しければ一昨年の11月くらいのSSでしょうか。
本当に懐かしいw もうキャラデリしてしまいましたが






当時の装備ですね。ギルドのブログに書き込むために
撮ったものですね。おそらく自慢するつもりだったのかも
しれませんw 今となっては恥ずかしいですwww


Maple0016.jpg







先月の羊パーチーですか・・・みんな羊です ウフフw
みんなで話し合いをしていたようなので 私も参戦!
行ってみると・・・なんと!! みんな羊じゃないか!!!
これは私もつけるしかないと思いました。すぐさまSHOP
に行き羊を購入・・・・
こんなのほほんとした絵ですが実際にはみなさん
羊の皮をかぶった狼さんばかりです。(´ノωノ)キャ
特にユメ・・・ゲフン いえなんでもありません。はい起きてません(´-ω-)zzz


メイプル8








本日はあおいさん 陸策さんの3人で峰でカリカリ
この日全員少なくとも1以上ここでLvが上がってしまいましたw
ちなみに初め100個あったタコは終わり30分前にはつきました・・・・
(´・ω・)まぁそんな日もありますよね・・・・
最近友チャで廃とよく聞きますが誰のことなんでしょうか・・・・
まぁでもきっといつかお会いできるでしょうwwwヽ(。・∀・)ノってかw

メイプル7



僕も1だけupしました いつになってもLvがあがるのは
うれしいと感じますw 実際僕的にはAC30を目当てに骨を狩る延長
で経験地がたくさん入ったって感じですかね。延長というには
豪華すぎる経験地ですけど・・・・・・
本当に落としやがるのかしらこの骨ひげ爺どもは・・・・・・
てなわけでどうにか色々まとまってきました(まとまってるのかな・・・・)
これからもなるべく毎日更新して以降と思います。 
それではみなさん良い夢を


メイプル6





テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 目標目前 | ホーム | ブログ設立! >>


コメント

ユメなんだって(’
いづれ青わいばーん頼むぜ・・

開設乙オメ!
訪問履歴で見つけちゃったからリンクしちゃうぜフヒヒ

フヒヒ
さらさんのブログからストーカーしてきましたpq

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


